会費納入のお願い

支部事務局

事務局情報(Secretariat Information)
事務局
         〒808-0135
         北九州市若松区ひびきの1−1
         北九州市立大学 長 加奈子研究室
         TEL: 093-695-3249
         FAX: 093-695-3324
SECRETARIAT
         Postal Code number: 808-0135
         1-1,Hibikino, Wakamatsu-ku,
         Kitakyushu-shi, Fukuoka-ken
         CHO, Kanako Office
         University of Kitakyushu
         TEL: 093-695-3249
         FAX: 093-695-3324
         Email: secretariat@j−let−ko.org

LET九州・沖縄支部会費等納入口座
    振替銀行名:ゆうちょ銀行
    振替口座名: LET九州・沖縄支部(エルイーティーキュウシュウ・オキナワシブ)
    口座番号: 01740-7-41405
トップ  >  会費納入のお願い

LET九州・沖縄支部会員各位


LET九州・沖縄支部事務局


日頃から学会の活動に対しまして、格別のご配慮をいただきありがとうございます。


さて、学会の会費納入につきましてのお願いです。


会費の納入はお早めにお済ませくださいますようお願い申し上げます。


特に、支部研究大会、全国研究大会への発表参加の際、当該年度及び過年度の会費納入がなされていない場合には、発表をご遠慮いただくなどの不都合がおこります。


住所及びメールアドレスの変更の際には速やかに本部会員システムの会員情報更新をおこなっていただきますようお願い申し上げます。会員情報更新をおこなっていただきますと、支部事務局にも連絡が参りますので、支部単位の情報更新が速やかにおこなえるシステムになっております。


本部会員システムをご利用いただくためには,会員ID番号とパスワードが必要になります。会員の皆様には書面でお送りしているところですが、大切な個人情報を扱っておりますので紛失なされないよう十分ご注意ください。本部会員システムについてのご質問は支部事務局へお知らせいただきますようお願い申し上げます。方法等お知らせさせていただきます.本ホームページにおきましても手続のマニュアルを用意いたしております。


変更・更新が行われませんと、学会からの様々なサービスが滞る原因にもなりますのでよろしくお願いいたします。ご確認ください。


また、ご入金が確認できない場合には、督促状を送らせていただいた上で、学会会報誌・本部紀要・支部紀要の送付停止、メーリングリストの停止、本部会員資格を正会員から仮会員への変更などの措置をとらせていただきます。


退会の際にも必ず退会届を事務局まで提出願いますようお願い申し上げます。その際には、会費の未納分をすべてお支払いの上で、退会処置をとらせていただきます。


会費滞納で退会処置が未完の場合には、連続2年未納で督促に応じていただけない応じていただけない場合には除籍処分にさせていただきます。


除籍された元会員の再入会にあたって運営委員会において再審査させていただきますので、そのような不都合の生じないように重ねてお願い申し上げます。


 

プリンタ用画面
友達に伝える
投票数:222 平均点:5.50
カテゴリートップ
LET-KO
次
LET九州・沖縄支部役員一覧2010-2011

拡張ミニカレンダー (piCal)

前月2024年 4月翌月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
event event  
news news  
pico01 pico01  
info info  

ログイン

ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

サイト情報

サイト管理者

webmaster

secretariat