九州・沖縄支部研究プロジェクト

支部事務局

事務局情報(Secretariat Information)
事務局
         〒808-0135
         北九州市若松区ひびきの1−1
         北九州市立大学 長 加奈子研究室
         TEL: 093-695-3249
         FAX: 093-695-3324
SECRETARIAT
         Postal Code number: 808-0135
         1-1,Hibikino, Wakamatsu-ku,
         Kitakyushu-shi, Fukuoka-ken
         CHO, Kanako Office
         University of Kitakyushu
         TEL: 093-695-3249
         FAX: 093-695-3324
         Email: secretariat@j−let−ko.org

LET九州・沖縄支部会費等納入口座
    振替銀行名:ゆうちょ銀行
    振替口座名: LET九州・沖縄支部(エルイーティーキュウシュウ・オキナワシブ)
    口座番号: 01740-7-41405
トップ  >  九州・沖縄支部研究プロジェクト

 

外国語教育メディア学会(LET)九州・沖繩支部 研究プロジェクト)

 

 

本部HP

 

支部HP

 

 

 

 

最新情報

LET九州支部研究会研究課題募集

2008年度からのLET九州・沖縄支部研究プロジェクトの研究課題は、現在進行中ですが、2009年度末を持ちまして終了いたします。 したがいまして、新規支部研究プロジェクトの募集を開始しました。

応募の際は2月末日までに、下の申込フォームをダウンロードし、それに必要事項を記入の上、支部事務局まで申し込んでください。

  下記の研究会規定および研究プロジェクト応募規定に従って申し込んでください。

申込フォームページ

  申込用ファイルをダウンロードできます。  

  • ※研究計画申込用紙はここからどうぞ。(MS-Word版pdf版
  • 申し訳ありません。このファイルは古いもので、更新されていません。新しいものができ上がるまでは、このフォームを参考になさってください。.


外国語教育メディア学会(LET)九州・沖縄支部研究プロジェクト規定

(目的)

第1条 外国語教育メディア学会会則第5条により研究会を設置し、同会則第2条の目的を達成する。

(名称)

第2条 研究会の名称は外国語教育メディア学会(LET)九州・沖縄支部研究プロジェクト(以下、研究プロジェクト)とする。

(組織と構成)

第3条 運営委員会は同委員の中より2名の研究会組織委員を選出し、研究者の選考を委嘱する。

2. 研究会組織委員は支部会員より共通の研究課題を有する研究グループを公募し、
     その中から1件を選出した後、運営委員会に報告し、承認を得る。

3. 研究会を構成する研究者の数は、5名を上限とする。

4. 必要とあれば研究会組織委員は研究者を兼任できる。

5. 研究会には研究代表者をおく。

6. 研究会応募規定は別途定める。

(義務と報告〕

第4条 研究者は原則として研究会に参加する義務がある。但し、e-mail等を利用しての参加も認められる。

2. 研究プロジェクトは原則として毎月1回開くものとする。

3. 研究プロジェクトの場所は適宜決定できる。

4. 研究プロジェクトは研究成果を当学会の全国研究大会や支部研究大会ならびに紀要等で発表することを原則とする。

5. 研究代表者は原則として毎年1回、運営委員会において活動報告および会計報告を行う義務がある。

(研究期間)

第5条 研究期間は2年とし、延長する場合には、再度申請しなければならない。

(研究補助費と特別補助費)

第6条 研究プロジェクトには資料および通信費として、支部より3万円の研究補助費が与えられる。

2. 研究プロジェクトには研究内容やその方法によって、支部より10万円を上限として特別補助費が与えられる。

3. 特別補助費の支給に関しては運営委員会の承認を得るものとする。

(出版物の版権と収入)

第7条 研究成果を出版物として刊行する場合には、研究代表者は運営委員会の承認を得る義務がある。

2. 出版物の版権は研究プロジェクト 所有し、刊行にともなう印税収入も研究会が取得できるが、その2割を支部に還元することを原則とする。


付則 但し、この規定は平成12年6月10日から 行する。尚、学会名称等が正式に変更された時は、それに伴い、この規定に必要な改正を施すことがある。

外国語教育メディア学会(LET)九州・沖縄支部研究プロジェクト応募規定


1. 本研究プロジェクトへの応募資格を有する者は、外国語教育メディア学会(LET)九州・沖縄支部の会員である。

2. 研究課題は、これまでの研究成果の累積を踏まえ、更に発展させることのできる未発表のものに限る。

3. 応募を希望する者は、研究計画調書を支部事務局まで請求する。その際、返信用切手を貼付した封筒に 研究代表者の住所と氏名を明記したものを同封する。

4. 研究計画調書に必要事項を記入し、2月末日までに支部事務局まで返送する。


付則 但し、 この規定は平成12年6月10日から施行する。尚、学会名称等が正式に変更された時は、それに伴い、この規定に必要な改正を施すことがある。
プリンタ用画面
友達に伝える
投票数:174 平均点:5.11
前
入会手順
カテゴリートップ
LET-KO
次
LET九州・沖繩支部第4回研究プロジェクトチーム発足

拡張ミニカレンダー (piCal)

前月2024年 4月翌月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
event event  
news news  
pico01 pico01  
info info  

ログイン

ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

サイト情報

サイト管理者

webmaster

secretariat